NEWS

お知らせ

清水エスパルス別注カラーのGETTAが発売開始いたしました

お知らせ プレスリリース

清⽔エスパルス様と歩む未来の可能性

株式会社GETTAは、⽇本プロサッカーリーグに加盟する清⽔エスパルス様と共同で、⼀本⻭下駄GETTA®︎を使⽤したトレーニングメニューの開発を⾏うこととなりました。


これにともない清水エスパルス様のカラーでもある、オレンジとネイビーを鼻緒に使った特別モデルが誕生いたしました。
一般販売を開始いたしましたのは、実際にアカデミーで使用いただいている下駄の鼻緒カラーを反転した配色のものです。

価格 6600円(税込)

サイズ S(9~14.5cm)(15~23.5cm) L(24~28cm)
24~25の方は足の幅(指の付け根部分)を測り、8.5以上の場合はLサイズをご購入ください。

素材 桐(下駄本体)鼻緒(綿)



▼アカデミー選手へ特別モデルGETTAをお渡し
清⽔エスパルス様と歩む未来の可能性

弊社ではプロアスリートはもちろん、
⼀本⻭下駄を使って⼦どもたちの可能性を広げていきたいと考えています。

今回、清水エスパルス様のアカデミー選⼿の育成に⼒を⼊れていきたいというビジョンに共感し、弊社の一本歯下駄 GETTA®︎を使用した「トレーニングメニューの共同開発」が実現しました。

今後は年に数回のフィジカルテストなどを実施、計測したデータは分析しながら、新たなトレーニング⽅法の確⽴を⽬指していきます。
GETTA®︎の今後のアップデートにも活かしていく所存です。

GETTAをトレーニングに使用しているエスパルスアカデミー選手の子どもたちの実際の様子。



▼手に下駄をはめてトレーニング



▼足踏みしながら前屈など

▼公式オンラインショップでの販売ページはこちら

こちらの商品は楽天市場の公式ショップでもお求めいただけます。
▶︎ 楽天市場店の販売ページを見る

一本歯下駄GETTA<S-PULSEモデル(非売品)>を年間60足提供し、エスパルスアカデミー選手の運動能力の向上を目指すプロジェクトについては、下記よりご覧になれます。
▶︎【プレスリリース】一本歯下駄GETTAを使用したトレーニングを清水エスパルスチームと共同開発いたしました

**********************

今後も株式会社GETTAは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。

商品やGETTAに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る