NEWS

お知らせ

一部商品価格改定のお知らせ

お知らせ

商品価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は 格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度木材等の価格高騰や商品の仕様変更があり、本年7月1日より一部商品の販売価格を改定いたします。
つきましては、下記の通り商品価格を改定させて頂きたく、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象商品

全て税抜き価格

MUSASHI(ムサシ)

12,000円→12,500円

NANTAN(ナンタン)
13,600円→14,000円

WALK(ウォーク)
13,000円→13,500円

京漆染
6,000円→5,000円

※「ムサシ」「ウォーク」につきましては、極太鼻緒へ仕様をアップデートしております。以前より鼻緒の緩みなどに対し、プレミアケアと同じ要素での製造に変更いたしました。
※「京漆染」に関してはキャンペーンとして販売しておりましたが、こちら通常のラボワンと同様の価格に変更いたします。

価格改定予定の商品のご購入を検討いただいてる方は、6月中のご注文をおすすめ申し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、こちらに関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る