NEWS

お知らせ

10月1日(土)開催|服部足祭りに参加いたします

お知らせ

服部足祭りに参加いたします

足祭り(健脚プロジェクト)へのGETTA体験会・ステージイベントについて

この度「足の神様」で有名な服部天神宮様にて開催される「服部足祭り」に参加させていただくことになりました。

企業出展エリアにて、GETTAの体験ブースを設置しております。
体験の際に予約は不要です!

・一本歯下駄を履いてみたい、興味がある
・普通の一本歯下駄とGETTA社の製品の違いは?
・GETTA認定インストラクターに下駄をどう使えば効果的か、相談がしたい

初めての方から経験者まで幅広くおすすめのイベントですので、お気軽にお越しくださいませ。

また、ステージイベントでは 11:30〜12:00/14:30〜15:00 にGETTAが2度登場します。
こちらは初めてGETTAを使う人のために、すぐにコツを掴むことが出来るメニューをご紹介しますので、ぜひお時間が許す方はご参加ください。

なお、当日はGETTA認定インストラクターをはじめ、専門スタッフがいます。
以下のようなお悩みがあるお子様からご高齢の方までアドバイスが可能ですので、どうぞお気軽にお声掛けください。

・足(脚)の健康に悩みがある方
・身体の不調に悩みがある方
・運動やトレーニングに関する悩みがある方
・GETTAに興味がある方
・GETTAの使用に関する相談がある方

皆様のご来場、心よりよりお待ちしております。

服部足祭りに参加いたします

服部足祭り 開催概要

日時: 2022年10月1日(土) 9:00〜17:00
場所::服部天神宮(Googlepマップ
アクセス:阪急宝塚線「服部天神駅」より徒歩1分
当日はランニングやハイキングなどのイベントが同時に行われており、そのゴール地点として服部天神宮様が設定されているため、数多くの方のご来場が想定されます。
皆様に安全にGETTAを体験いただくために、整理券をお配りするなど、試し履きに時間がかかる可能性もございます。時間に余裕を持ってご来場いただくことをおすすめいたします。

ステージイベントのプログラム内容
『人生100年時代に備える身体創り〜伝統文化の一本歯下駄を履くことで明日が変わる〜』
1回目 11:30〜12:00
2回目 14:30〜15:00
※どちらも内容は同じです

▼足祭りの詳細はこちらからご確認ください。
https://www.footfes.com

弊社の一本歯下駄のご購入はこちらから



Amazonの画像

**********************

今後も株式会社GETTAは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。

商品やGETTAに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る