NEWS

お知らせ

服部足祭りに参加いたしました

お知らせ

服部足祭りに参加いたしました

この度、「足の神様」で有名な服部天神宮にて開催されました「服部足祭り」に参加させていただきました。

年初めに下駄の奉納をさせていただき様々な構想から今回、足のプロフェッショナルな方々と共に世界初の『足祭り』を無事に終えたこと、そして足の重要性が必要とされてることを改めて感じました。

当日は多くの方に弊社ブースにお越しいただき、GETTAをはじめ、最新の一本歯下駄も体験いただきました。老若男女とにかく笑顔が見れたこと、楽しんでもらえたこと、下駄の本質を感じていただけたこと嬉しく思います。
服部足祭りに参加いたしました

当日はステージイベントにも登壇しました

ステージイベントではアンバサダーである中村友梨香さんにご登壇いただき、初めてGETTAを使う人のための、すぐにコツを掴むことが出来るメニューをご紹介しスペースがなくなるほど参加していただきました。

イベントの様子はメディアにも複数取り上げられ、注目度が高いことが伺えました。

下駄回廊につきましては、12月上旬まで設置されております。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください。 

▼足祭りの詳細はこちらからご確認ください。
https://www.footfes.com

当日はステージイベントにも登壇しました

**********************

今後も、株式会社GETTAは人生100年時代に向けた健康的な身体づくりが出来るように、一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、そのための研究を重ねてまいります。


商品やGETTAに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る