NEWS

お知らせ

服部足祭りに参加いたしました

お知らせ

服部足祭りに参加いたしました

この度、「足の神様」で有名な服部天神宮にて開催されました「服部足祭り」に参加させていただきました。

年初めに下駄の奉納をさせていただき様々な構想から今回、足のプロフェッショナルな方々と共に世界初の『足祭り』を無事に終えたこと、そして足の重要性が必要とされてることを改めて感じました。

当日は多くの方に弊社ブースにお越しいただき、最新の一本歯下駄も体験いただきました。老若男女とにかく笑顔が見れたこと、楽しんでもらえたこと、下駄の本質を感じていただけたこと嬉しく思います。

pcppv3gm4vx7og-b9lj1ycc_h_zmp6sx.jpg

当日はステージイベントにも登壇しました

ステージイベントではアンバサダーである中村友梨香さんにご登壇いただき、初めて弊社の一本歯下駄を使う人のための、すぐにコツを掴むことが出来るメニューをご紹介しスペースがなくなるほど参加していただきました。

イベントの様子はメディアにも複数取り上げられ、注目度が高いことが伺えました。

下駄回廊につきましては、12月上旬まで設置されております。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください。 

▼足祭りの詳細はこちらからご確認ください。
https://www.footfes.com

qpp21b5kgadpi2j4x2z578k5fwoty--l.jpg
wbhno03k7ajnw1kf2d06xviwbawnv7fm.jpg

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る