NEWS

お知らせ

第1回GETTA CUPを終えて

ブログ

この度、下記内容にて第1回GETTA CUPを開催いたしました。

第1回GETTA CUP 開催概要

大会概要:ジュニアサッカー大会(U-12)

開催日 :2022年10月29日
開催地 :関西トランスウェイスポーツスタジアム
主催  :株式会社GETTA


当日は見事な秋晴れとなり、心地よい環境の中での開催となりました。
関西大会ベスト8などの実績を持つチームなど、全12チーム約150名にご参加いただき、いずれの試合も白熱した展開となりました。

大会結果

優勝:和泉市FC
準優勝:下野池JSS
3位:FCフレスカ神戸

試合と並行して実施いたしましたGETTA体験会では各チーム30分弱という短い時間ではございましたが、足裏の感覚や柔軟性においての身体の変化を体感していただきました。

体験後には「身体が軽くなった」「走りやすい」といった感想が多く、お子様だけでなく、コーチや保護者の方々にも履いていただき、ご好評の声を頂きました。


課題も多く見られましたが、1日を通して大きな怪我無く大会を終えることが出来たことが何よりも喜ばしいことだと思います。


大会関係者の皆様をはじめ、施設をご提供いただきました関西トランスウェイスポーツスタジアムの皆様、そして大会にご参加いただきましたチームの皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございました。



下駄のお兄さん/健康運動指導士
株式会社GETTA認定インストラクター、「下駄のお兄さん」として活動中
Twitter:@h09sportslove





**********************

今後も、株式会社GETTAは人生100年時代に向けた健康的な身体づくりが出来るように、一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、そのための研究を重ねてまいります。


商品やGETTAに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る