NEWS

お知らせ

新商品のお知らせ「一本歯下駄SOUND(サウンド)」

お知らせ プレスリリース


一本歯下駄GETTAで初めて
「声」にアプローチした商品を開発いたしました。

2022年11月7日(月)より「一本歯下駄SOUND(サウンド)」の発売を開始いたしました。

一本歯下駄SOUNDは、姿勢を整え、声を出すために必要な要素を取り入れた特別な下駄です。
人は立っているだけで重心の位置が絶えず変化しています。
この一本歯下駄SOUNDは移り変わりやすい重心を無意識で常に一定に保つ事ができます。
なぜなら、前方や後方に重心が移るとすぐに歯が不安定になり知らせてくれるからです。(悪い姿勢だと立つことができません)

〈 購入ページ 〉
公式通販サイトはこちら
楽天市場店はこちら

こんな方にオススメ

■声を使う仕事をしている

ナレーター/歌手/案内ガイド/動画配信など、ご自身の声に自信がない方に

■プレゼン対策

緊張してうまく話す自信がない…という方に

■就職や転職活動での面接対策

就職活動など、面接ではっきり話すことが苦手

商品の特徴

■特徴01:重心が安定しやすい設計に

設計にあたり、木の土台を大きくし安定性を高めました。立ち座りの際も歯を地面につけることが可能なので、日常生活で履きやすくなりました。
また、歯の位置が重心の真下にあることで、体を前後に動かし自然と良い姿勢で立つことが可能。声を出しながら一番響きがいい姿勢を探ることができます。

■特徴02:弊社独自開発の極太デザイン鼻緒

上手に立てると肩の力が抜けて、発声に最適な姿勢をとることができます。
安定して立っていられるように、より足と下駄がフィットする鼻緒を開発しました。



なお、こちらの下駄は「フェイシャルフィットネスPAO(株式会社MTG社)」との併用が可能です。
詳しくは こちらのページ をご覧ください。
※株式会社MTG 商品ページへ遷移します
ページ内に併用した場合の効果検証も行っております。ぜひご覧ください。

商品概要

商品名
一本歯下駄SOUND

サイズ
S:20.0~24.5cm
M:25.0~27.5cm
L:28.0~30.0cm

カラー
グレー・オレンジ

**********************

今後も、株式会社GETTAは人生100年時代に向けた健康的な身体づくりが出来るように、
一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、そのための研究を重ねてまいります。

商品やGETTAに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る