NEWS

お知らせ

いずみおおつスポーツフェスティバルに参加いたしました

レポート


11月13日、「2022 いずみおおつスポーツフェスティバル(第76回市民体育祭)」に参加いたしました。
このイベントは、泉大津市市制施行80周年記念事業健康スポーツ事業として開催されました。

当日は生憎の雨となり、当初予定していた古池公園運動場から場所を変更し、泉大津市立総合体育館で一部内容を変更しての開催となりました。

当日のステージイベント

メインステージでは泉大津市長の南出賢一さんと北京オリンピック4×100mリレー銀メダリストの朝原宣治さんによるトークショーや、朝原さんによる走り方教室、ダンスやバトンといった各種パフォーマンス披露が行われました。

また、他の部屋では大阪体育大学による体力測定と運動遊びの実施やかけっこ教室、フリースタイルフットボールの教室が開催されており、参加された皆様の笑顔をたくさん見ることが出来ました。

3zv_1gzkfpatm0qvgvh_rfv9033bay1p.jpg

一本歯下駄体験会を実施いたしました

有難いことにスペースの半分を体験会に使用させていただきました。
縦に長いスペースを活用して実際に弊社の一本歯下駄を履いて歩いたり走ったり、様々な動きを体験していただきました。

隣ではあしゆび測定が行われていたこともあり、測定の前後でこちらにお越しいただくなど、お子様からご年配の方までたくさんの方に弊社の一本歯下駄の魅力を体感していただきました。
何よりも「楽しかった!」「履いていて気持ち良かった」「身体が軽くなった感じがする」など、体験していただいた方々の多くからご好評の声を頂き、またたくさんの笑顔を見ることが出来、本イベントに参加出来たことの有り難さをより深く実感いたしました。

v-rcmjw_b9djvx3ych8lq98fno7lex5_.jpg

最後に

イベント参加にあたり、直前まで準備等の手配をしていただきました関係者の皆様、体験スペースにお越しいただきました皆様、サポートいただきましたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

引き続き、GETA LABOはお子様の成長やアスリートの競技力向上、日々の健康維持・増進、怪我などへの治療や予防、各市町村が抱える悩みの原因の改善といった、あらゆるニーズに対応していくために日々研究・検証・議論・改善に取り組み、世界に誇れる新たな「文化」として地域の皆様に愛される商品の製作、サービスの提供に努めてまいります。

今後とも弊社の一本歯下駄を何卒よろしくお願いいたします。

-h2bapqhtn2luqs2a7k-0p-u935th-eh.jpg

下駄のお兄さん/健康運動指導士
 GEAT LABO認定インストラクター、「下駄のお兄さん」として活動中
Twitter:@h09sportslove


uildmlumo-3ijnwbko_-a1_-agni-epf.jpg

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

 

一覧に戻る