NEWS

お知らせ

【重要】大切なお知らせ

お知らせ

【重要】大切なお知らせ

お客様および関係各社各位

平素より、GETA LABOをはじめとする関連商品へのご愛顧を賜り、厚く感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

先日、弊社公式販売サイトへのアクセスが出来なくなるという事案が発生いたしました。現在もサイトは復旧の目処が立たず、原因も不明です。

これにより、日頃より弊社の商品・サービスをご愛用いただいておりますお客様をはじめ、興味を持って当サイトにアクセスいただいたお客様を含むユーザーの方に対して多大なご心配とご迷惑をおかけしました。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ごさいませんでした。

本件を踏まえて、今後、お客様に安心してご利用いただくために、株式会社GETTAは2023年3月9日正午より公式販売サイトを開設いたしました事をお知らせいたします。

予期せぬ事態があったため、早急に開設したことで従来通りの見やすさではない状態と、本日現在お取り扱いできる決済方法は「PayPay、コンビニ決済、paypal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ」が可能です。

今後ユーザーの皆様がより見やすく、より快適にご利用できる販売サイトを目指します。

サイトの開設にともない、公式通販ショップページURLが変更になりました。

新サイト:https://getalabo-store.com

「お気に入り登録」をされている場合は、恐れ入りますが、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

また、セキュリティ強化の為楽天市場店での取り扱い商品につきましても一時見合わせております。(こちらは改善出来次第お知らせに掲載いたします)
大幅な情報変更を行い、ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますと幸甚です。

楽天スーパーセール中にご購入を検討いただいてお客様には大変に申し訳ございません。
少しばかりですが、期間限定で一部の商品を除き最大15%OFFとさせていただきます。

今後、弊社より発表させていただく販売サイトには「GETA LABO」ロゴが入っております。
それ以外は弊社の公式販売サイトではございませんので、ご注意とご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後も、弊社では、さらに利用しやすいサイト運営を目指していき皆様のお役に立ち出来るよう社員一同全力で務めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

c3a0ho7-6fmf__ul00m9f8mwh8ilgg9i.jpg

一覧に戻る