NEWS

お知らせ

【重要】ブランド名変更のお知らせ

お知らせ

【重要】ブランド名変更のお知らせ

お客様および関係者各位

平素より弊社商品へのご愛顧を賜り、厚く感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

このたび弊社は会社設立4年目の節目を迎えるにあたり、
4月1日よりブランド名を『GETTA』から『GETA LABO』に変更いたします。

今後もよりお客様に喜んでいただけるように、下駄の研究を追求していくと言う強い意志を込めて、ブランドの名称を下記の通り変更いたします。

旧ブランドネーム:GETTA

新ブランドネーム:GETA LABO
新URL:https://getalabo-store.com

変更日以降は、新URLへアクセスいただき、お間違えのないようにお願いいたします。

従来の言語化できない、感覚的な体幹トレーニング用の下駄製作ではなく『トップアスリート』『多方面の専門家』『大学機関』などで我々の最高の技術メンバーが研究に研究を重ねエビデンスを取得し、皆様の日常生活の中で身近に日本の伝統をベースに感じていただきながら最大限の効果を体感してもらえる一本歯下駄を今後も製造開発していく所存です。

我々の理念にある『未来は履いたことで変わる』を通じて、今後も多くの方にお役立ちできるサービスや商品をお届けいたしますので、今後とも変わらぬご支援ご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社GETTA 代表取締役 島田和明

6b61c6fmd6kt1lzcpqw-l0d6xr6v1cgf.jpg

一覧に戻る