NEWS

お知らせ

【WBC】優勝おめでとうございます!

お知らせ

吉田選手の自主トレで使ってくださったMUSASHI

先日のWorld Baseball Classic(WBC)では、日本代表が14年ぶりに世界一🏅を奪還しました。

日本中がヌートバー選手(カージナルス)のペッパーミルパフォーマンスを真似するなど、もの凄い盛り上がりとなりました。

大谷翔平選手(エンゼルス)の活躍が注目されがちですが、吉田正尚選手の活躍が無ければ、優勝は出来ていなかったと言っても過言ではないです。

改めて世界一、おめでとうございます!
ボストン・レッドソックスでのご活躍も期待しています。

吉田正尚選手が沖縄での自主トレ時に使用していた「一本歯下駄」は
こちらのサイトよりご購入いただけます。(自主トレ時の様子)

公式オンラインショップ:後ろ一本歯下駄MUSASHI販売ページ

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る