NEWS

お知らせ

新商品 「LABO ONE α」発売のお知らせ

お知らせ

ついに誕生!GETTAがバージョンアップモデルとして『LABO ONE α』へ進化しました!

新商品の販売のお知らせです。


発売日:2023年4月22日(土)より
新商品名:LABO ONE α(ラボワン アルファ)
※Lサイズのみ先行発売、Mサイズは5月中の販売開始予定
販売価格:6600円


GETA LABOでは、最新のサイエンスを取り入れた高品質な商品を取り揃えております。
今回の新商品は、「足のバランス」に特化した機能が搭載されています。
ポイントは大きく3つあります。

1.足裏のグリップ力.ホールド力UP
2.新フレームで安定感UP
3.屋外対応モデル

以前から室外用としてのご要望を多く頂いていたため、今回は標準でビブラムシートを付けています。ビブラムシートは登山用の靴のソールとしても使用されています。 これにより、耐久性が大幅に向上し、長期間のご使用を可能に。

以前のモデルに比べて、使用感・安定性が大幅に強化されており、より使いやすく、より高性能になりました。

モニター様からの使用後の感想は、

①安全にバランス練習ができる
②足との一体感が凄い(フィット感)
③足の形状に合わせた形状のため操作性が高い
④トライポットフット(足裏3点バランス)にしっかり圧が掛かる
⑤足底アーチに刺激が入りやすい

というようにとても履きやすいと非常に評価いただいております。

また、デザインも洗練され、よりスタイリッシュになっています。

上質な素材にもこだわり、快適な使用感を実現。以前より『裸足で履いた感覚』が大きく変わっています。
いつまでも履いていたくなる感覚をぜひご体験ください。

『LABO ONE α』は、散歩からスポーツまでの幅広いシーンでご利用いただけます。
ご自身・ご家族・ご親戚・ご友人の健康、スポーツ・教育・音楽・芸能などのパフォーマンス向上にこだわる方にはぜひお勧めです。

販売価格は6600円(税込)となっております。
LABO ONEをご愛用いただいていたお客様にも、是非一度『LABO ONE α』をお試しいただきたいと思います。新しい機能やデザインの変化を実感していただけると思います。

詳細については弊社の公式オンラインショップをご覧ください。
https://getalabo-store.com/items/6439da094d1d1d0029c09e1d

お問い合わせもこちらから随時受け付けております。
是非、ご検討いただければ幸いです。

我々の理念にある『未来は履いたことで変わる』を通じて、今後も多くの方にお役立ちできるサービスや商品をお届けいたしますので、今後もより一層のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る