NEWS

お知らせ

京都市長への表敬訪問を致しました

お知らせ

京都市長への表敬訪問を致しました

京都市長への表敬訪問


2023年9月1日京都市役所に伺い、京都市長である門川大作市長への表敬訪問を致しました。

明るくあたたかな笑顔で迎え入れていただき、楽しくも深い、そして胸が熱くなる展開など貴重なお話を数多く頂く事が出来ました。門川京都市長とのご面会の機会を頂く事が出来たのは、尊敬する先輩方のご尽力のおかげです。

皆様のお力添えのもと、目指すべき道に進めている事に心より感謝申し上げます。

京都市長への表敬訪問

今後も『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

今後ともGETA LABO へのご支援、お力添えのほど、何卒よろしくお願いいたします。

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る